大会に行ってきました。その7

大会の記録です。
今日は関西杯本戦がありました。権利を取っていたので、本戦からの出場です。 ちなみにグル分けは三段目だったので、最悪です。


1回戦です。


f:id:hiroponzu:20151011182953j:plain



f:id:hiroponzu:20151011183003j:plain

当日枠が何とりょうさんがたさんだったので、当初のライグルで1位を取る計画を変更して裏に回る計画に。
りょうさんがたさんのサッカーはエラシコの文字パネルをラボーナにしてしまいましたが、1ミスに抑えることができました。
ライ四択は1ミスしてしまいましたが、あわらさん以外は横並び。
芸グルは1問全滅と1問単不。
自選の芸並は1問単独を取るも1問単独正解をとられ終戦
まあ仕方ないですね。

で、1回戦の裏の方です。


f:id:hiroponzu:20151011184918j:plain



f:id:hiroponzu:20151011184924j:plain

ライグルを温存して文系で2段目を投げに行きます。
スポ並でいきなり全滅+単不。
芸スロは単不含むビハインドでいいところなし。
芸文字は単不したけど、一番できてた感あった。
自選の文四択は、いきなり池沼みたいな間違いをしてもう全然ダメでした。

反省しようもないゴミみたいな出来だったんですが、せめて美文ならビハインドせずに勝ち進めたんじゃないかと思います。文四択は文系の中でも1,2を争うぐらい出来ないので、避けたほうが良かったですね。

明日からは新しい形式を頑張ります。