大会にいってきました。その24

今日は天王寺タイトーステーションアポロで大会がありました。
初めて行ったので迷いました。
大阪はあまり大会が無いので、開いてくれるとありがたいですね。

人数は42人でなんとG1大会になりました。
大阪もアクセスの良いところでやれば人が集まるんですね。
ルールは完全フリーでした。


一回戦。

f:id:hiroponzu:20160625163854j:image

f:id:hiroponzu:20160625163908j:image
完全上位2抜けです。
スポその他はノーマルっぽかったんですが、スピリドン・ルイスの職業の○×を間違えました。
サッカーは柏木や土居の居るグルを間違えました。柏木はタイピングに出るので覚えてないとですねー。
もう一問は2016の欧州予選だったか欧州選手権だったかの線結びですが、一本も覚えてませんでした。
社タイは死ぬほど間違えました。
モーセ、機械、ブリット、陸奥湾ですね。
社タイは良い思い出が無いのでいつかちゃんとやりたいですね。
ライグルはつつがなく終わりました。


二回戦。

f:id:hiroponzu:20160625172756j:image

f:id:hiroponzu:20160625172759j:image

こちらも完全上位2抜けです。
ライグルは苦手な問題を2択外したあと、何でもない問題を更に間違えました。
スポ○×は1問目の8割ぐらいある○×を間違えましたが、あとは凌げました。
社四択も1問間違えましたが、凌げた方かな。
理四択はゲーパニでもダメだったんですが、今回もダメでした。前はみんな全然できてなかったんですが、今日は単不ばっかりでしたので。

セレクトが苦手なのでやらないといけないと思います。

終わり