10/15

どうも。ヒロポンです。

昔から物忘れが激しく若年性健忘症のきらいがあるので、忘れたくない忘れちゃいけない忘れちゃダメな映画よろしく、たまには日常の記事でも更新しようかと思いました。

と言っても何もネタが無い。今日は13時ぐらいに起きて、ずっとネットサーフィンしていました。問題整理も進んでないし、勉強もしてません。ニートもつらいな。

 

ぼくはチョコレートが大好きで、毎日際限なく食べています(デブ)

それで、かかりつけの皮膚科の先生にチョコレートから出るニッケル?で皮膚が炎症を起こしている可能性があるため、量を減らすように言われているんですが、やっぱり甘いものは食べたいですよね。

そこで最近は和菓子の方にシフトすることにしました。

チョコレートよりは値段は少し張りますが、どらやきとかお饅頭とかの方が何となく体に悪くなさそう。

今もどらやきを食べながら更新しています。運動はしない。

 

最近某無料カードゲームが人気ですが、大富豪ですらめちゃよわなぼくがTCGなんか出来るわけがないので多分手を出さないと思います。ポケモンカードも資産無くて弱かったしね。

 

書類の提出を忘れてヤバいかもしれないヒロポンのどうでもいい記事でした。

終わり。