10/24

こんばんは。ヒロポンです。

明日英語の発表があって辛いです。6年目にもなって英語(笑)

 

それはそうと、第二回全国大会朱雀戦の結果が発表されましたね。

f:id:hiroponzu:20161024234128p:plain

ということで114位でした。

ボーダーは90000ぐらいだろうな~と思っていたので100位入れなかったのは残当

シャロンの壁紙+1クレしかやってないのでもう少しやれば良かったと後悔。途中のクレもぐだった回多かったので仕方ないでしょう。

文系その他が投げられるのはだいぶアドバンテージがあると思うんですが、他選の芸スポもさながら自選の文ランが辛い。「ぶんらん」で変換したら「紊乱」が出てきてびっくりしたんですが、寧ろ「びんらん」の方が慣用読みらしいですね。また一つ勉強になりました。

 

クイズやってる場合じゃないんですが、クイズ中毒なのでついついやってしまいます。救いようが無い。

11月にはサンムーン発売されるし、終わってるな~。

 

とりあえず、明日の英語の発表がんばります。アスペ発揮して怒られるぞ~。

終わり。