12/5

こんばんは。ヒロポンです。

昨日の今日で記事更新。早くしないと日付変わる。

 

・全国大会

全国大会白虎戦お疲れ様でした。1位がアレでワロタ~。

称号取られた方はおめでとうございます。


f:id:hiroponzu:20161205235418j:image

自分の結果も貼っときます。ノーマル1クレ。

(追記: 解像度悪すぎて見えないんですが、6559位でした)


ポケモン

パーティ考えずに寄せ集めでアローラダブルやってると全く勝てません。1600にすら届きません。

とりあえず1個考えたのでそのために孵化してます。ながら作業できないのが辛いですね。

 

・リアル

明日から勉強頑張ります。

三宮で某性格悪い方に「言い訳はぽきた魔剤ンゴ大学の特権」と言われたので先に言い訳しとくと、かしこドラゴンは勉強(笑)のせいで記念参加やな~という感じ。誰からも期待されてないから言い訳すら無意味そう。

日暮れて道遠しは治らないので、一生こんな感じだと思います。自己啓発できる人ってすごいっすよねー。

 

日付変わってしまいました。

終わり。