2/24

こんばんは。ヒロポンです。

INCやりました。ビギニングもフレンドリーも参加し忘れたので公式大会は初参加です。

初日から10勝5敗かましたので解散。

以下振り返りでも。

 


f:id:hiroponzu:20170224235021j:image

f:id:hiroponzu:20170224235036j:image

スマホからだと圧倒的にスクショしづらい。

アローで追い風して拘りサイキネとマキシマムサイブレイカーで敵を破壊します。

本当はフーディンも入れるつもりだったけど間に合わなかったのとどう考えても弱いのでまあ無いでしょう。インフルエンザで暇だったのに何やってるんですかね。

 

トリル決められて死、追い風返されて死で開幕2連敗。 その後スカーフハギギシリにアローがワンパンされ負け、アメモースとの血で血を洗う争いの中コケコがフィールドを書き換えたせいで拘りサイキネをミリ耐えされ負け、もう1回なんか普通に負けて通算5敗で終了。

コケコが実質テッカグヤを削る役割しかなかったので、別のポケモンにしときたかった感。折角だしスターミーでエスパー打点を増やすか、無難に行くならウインディとかにしときたかったですね。ウインディが一番好きなポケモンだとか言っときながらアローラでウインディ育ててませんけど。

 

今後も記念参加を続けていく方針です。

終わり。