3/13

こんばんは。ヒロポンです。

火曜日にクイズするか微妙なので今作の振り返りでもしておこうと思います。

 

今作のメインカードはハンバーグ@レオン@天青でした。Qレベルは111で天にはなれませんでした。

サブカはそり@ラスクみたいなカードを3日間ぐらい使ったと思います。

それ以外は特に無いです。

 

正解率は総合80.48%(15114/18780)

ノ79.65% ア78.33% ス75.84% 芸75.88%

ラ81.48 社80.64% 文88.76% 理86.27%

一番高い形式は理エフェ96.18%(126/131)

一番低い形式はノン早の棒線を除けば、スポ多56.92%(74/130)

何の変わり映えもしない感じですね。

理エフェは土曜日に2ミスしたのがめちゃくちゃ悲しいです。

今作ずっと投げてたアニ連は結局84.10%までしか行きませんでした。

まあそんなもんでしょう。

 

今作出た大会を主な敗因だけ簡単に見てみると、

5/15三宮 生物(3ミス)

6/11京都 社並(1ミス)

6/25 天王寺 理四択(3ミス)

7/3 西宮 芸連(4ミス)

7/9 京都 勝ったので無し

7/23 三宮 社スロ(4ミス)

8/28 三宮 スポ順(3ミス)

9/17 梅田 アニ順(2ミス)

9/25 関大前 スポ連(4ミス)

10/10 京都 スポ順(2ミス)

11/12 京都 芸順(3ミス)

12/3 三宮 芸順(3ミス)社線(3ミス)

1/8 賢竜 アニ文字(2ミス)スポエフェ(3ミス)

1/14 京都 社順(1ミス)社スロ(2ミス)スポ並(2ミス)

2/4 西宮 勝ったので無し

3/11 三宮 勝ったので無し

 

セレマルが出来ないようですね。あと社スロ。

来作は社スロで琥珀賢者にでもなろうかなと思います。

ちなみ社スロの現在の正解率は80.49%(99/123)です。低い。

 

終わり。