5/7

今日はネーブル西宮の大会に行ってきました。

結果から言うと2回戦落ちでした。

ルールはめんどくさいので省略します。こないだ西宮行ったときと一緒です。

 

1回戦


f:id:hiroponzu:20170507155747j:image

ラクウェル アニ多

FACT 歴史

ふろポン 社線

ノンランダミー

 

アニ多は佐々木功と大学生を選べを間違えました。簡単な問題の方が間違えていたのはよくないですね。

歴史はトーマス・カーライルを間違えました。

社線はまさかの全答でした。

ノンランは芸スロの太陽、ライ四択のブルーレーベルが全滅し、あと何か1問全滅しました。

 


f:id:hiroponzu:20170507161450j:image
f:id:hiroponzu:20170507161456j:image

このゲーム難しすぎませんか。

 

 

2回戦
f:id:hiroponzu:20170507161531j:image

かどばん アニタ

やたべみねこ スポ連

ふろポン 理文字

ノンラン

 

アニタイはみにくいアヒルの恋を間違えました。主人公の名前が衣だったので、ころもと答えたら間違いでした。

スポ連はロバート・クビサイニエスタ、タスポニーを間違えました。スポーツアスペなので仕方ないですね。

理文字はゴミでしたが、みんな温情でタイポしてくれました。

ノンランは修善寺土肥熱川下田の順を土肥の場所がいつもわからないので間違えました。あとはルシアンの連想を間違えました。レディキラーでスクリュードライバーにダイブしたんですが、ハードでは出ないんですかね(追記:両方ハードで出るらしいです)


f:id:hiroponzu:20170507161613j:image


f:id:hiroponzu:20170507163402j:image

 

スポーツが出来なすぎて負けました。

今作はアニ連ヘラヘラ勢なので、アニ連が投げられなかったのが悲しかったです。

 

終わり