1/8

こんばんは。ヒロポンです。

昨日は賢竜杯がありました。

一観戦者としてとても楽しめました。優勝されたぼーしぱんさん、本当におめでとうございます。

終わり。

 

で良いと思うんですが、仕方がないので慣習通り振り返ります。

 

1回戦。
f:id:hiroponzu:20180107235716j:image

PARAMOREさん サッカー

のーさん 理○×

SCノUSさん スポその他

ぼく 文その他

 

のーさんが入るまでは理スロで行こうかと思っていましたが、文その他に変えました。

他選の予想はスポ多、芸四択、音楽を予想していたしたが1つも当たりませんでした。

サッカーは4ミスで、ノリートとかの群の連想が全滅し、カカとギャラガーの連想とリネカーが得点王取ったワールドカップの○×を間違えました。

理○×は何か知らないけど当たりました。

スポその他も4ミスしました。女子選手の国籍の線結びで東欧が2人いて全く分からなかったもの、○×2問(内容すら覚えていない)、ワシリー・ジロフの並べ替え。最後の問題は初見でワシリー作れていい感じだったんですけど、名字を間違えました。

文その他はまあ当たりました。

 
f:id:hiroponzu:20180108002608j:image


f:id:hiroponzu:20180108002628j:image

スポーツでかなりリードを取られましたが、右辺で挽回できて良かったです。

 

2回戦。
f:id:hiroponzu:20180108002834j:image

ぼく 理スロ

パンプルルさん アニスロ

DNPさん サッカー

やまとなでこさん 文並

 

自選は準備してきた理スロです。

理スロは2ミスしました。メガロサウルスとハダルで別の奴を答えてしまいました。

アニスロはいつも間違える隊務スリップを間違えました。

サッカーは何とか当てましたが、ありえん遅かったです。(追記:いつもは青入れ安定の相根澄が、なぜか澄ってどうやって読むんだっけと止まってしまったのがとても悪かったと思います)

文並来たときワンチャンと思いましたが、ゴミしか出ませんでした。

 


f:id:hiroponzu:20180108003546j:image


f:id:hiroponzu:20180108003600j:image

 

弱かったです。

タイパネとスポーツをやる以外の反省点が見当たらないですね。

 

終わり。