6/2

こんにちは。ヒロポンです。

冷静に大会振り返りとかする意味なくね?って思ってたんですけど、書けと言われたので書きます。

 

6/2はあべので二つも大会があったんですよね。

20分しか寝てないほうほうのてい(文キュ、でんかのほうとうより青入れしやすい)で両方参加しました。

 

タイステ阿倍野の1回戦
f:id:hiroponzu:20180607105131j:image

ワニ男とルイス・タルク間違えたことしか覚えてない。もう1個四択間違えてるはず。

ルイスタルクは一生覚えられねえ。

 

2回戦
f:id:hiroponzu:20180607105421j:image

暖パンとなんか野球間違えた。

ゲーちゃが任天堂多かった。

芸グルなら敗けてたと思う。

 

準決勝
f:id:hiroponzu:20180607105527j:image

一位抜け+惜敗で賢神引くクソさ。

芸順スポ順理順予想も蓋あけてみたらスポ3セット。いじめか。

スポ線はクイズはじめて1日のやつでも分かる、ブライアント東京ドームカブレラ西武ドームブランコナゴヤドームの☆3の固定(どうでもいいけど、同じこと聞いてる四択だったら☆4なの意味わからんすぎる)とピムリコプリークネスでパ行、ベルモントベルモントのゴミカスみたいな☆3で2単不して完全にやる気なくなりました。

ラグビー南アフリカ代表の成績は第3回の95年優勝しか覚えてなくて外れたけど、ラス問のスベン・クラマー5000mしか分からんやつは二択当たって良かったです。

ライグルで賢神が毎度のごとくアスペミスしてたのにつられて(責任転嫁)、こっちも蛇にピアス直木賞にするアスペミス。ダブル受賞だから~とか考えた時点で頭沸いてた。まあ寝てないしな。

スポ順は山岸舞彩さんが出る順が山岸舞彩さんだけ出なかったのと、フンテラール(レアルミランシャルケ、固定かな)、リーガエスパニョーラの順位で3ミス?

スポその他はぼくでも94点とれるセットで終了。

 

敗因:アスペは治らないからアスペ。

 

次からはもう一個の大会です。

3回戦からの出場だったかと。
f:id:hiroponzu:20180607110715j:image

体力の限界が訪れていたため眠かったです。

クイズに真剣でおなじみのトムさんに「態度悪すぎちゃうか」と煽られるぐらいの姿勢でやってしまいました。

スポーツと理系が籤で封鎖だったような。

社四択3ミス、アニ連2ミス、ライ多1ミス、ノン連1ミスだけど頑寿が分からんかったのとブルームーン探偵社間違えたことしか覚えてません。

 

準決勝
f:id:hiroponzu:20180607111016j:image

 アニスポ芸が籤で封鎖されてました。

ライ連と理多で一問ずつ。理多は天気予報で5時と17時は分かるけれど11時が分からなかったんですが、冷静に考えたらふつう6時間おきだよなって。

要領が良くないので惜敗の調整とかはしませんでした。

 

決勝
f:id:hiroponzu:20180607111335j:image

ここだけ籤じゃなくてそれぞれが選んだジャンル封鎖っていうよく分からんルール。最後まで運ゲじゃあかんのかなあ。

アニスポ社文封鎖。まあ勝てんわな。

芸能その他は全滅ばっかり。

音楽は米津玄師のアルバムdioramaが最初しか覚えてなくてはずす。B'zの順2曲しか分からんくてはずす。終わり。こないだカラオケ行ってlemon歌ったけどムズすぎじゃないですか?

理系○×はニュースっぽい九大がアトピーのなんか発見したって奴で単不して、もう諦めました。

 

敗因:野球が出来ないが故にスポーツを封鎖せざるを得なかった。

 

終わり。 推敲してねえ。