8/4 ジーパラあべの大会

今日はジーパラあべの大会に行きました。

スポーツ2セットで負けました。

終わり。

 

1回戦。
f:id:hiroponzu:20180804221919j:image

ライグル(自選)、芸エフェ、芸グル、サッカー

 

ライグルはわりとゴミでしたが、後ろ2人が×を何個か。

芸エフェは山邊歩夢をやまのべとかやって1ミスですが、全体的にはリード。

芸グルは3ミス。アナウンサーと芸能人の結婚と何か。

サッカーは信藤健仁のエフェとコエントランのキューブで2ミス。

 


f:id:hiroponzu:20180804222318j:image


f:id:hiroponzu:20180804222327j:image

 

2回戦。

f:id:hiroponzu:20180804222421j:image

文その他(自選)、社文字、芸連、ゲームおもちゃ

寄りすぎ。

文その他はペルファボーレのキューブで2人が×。

社文字はゴミ。

芸連で刑事マグナムとELPをカイトさんが単独。ギャラリーの歓声がうるさくてあったまりました。

ゲームおもちゃはパカニコブでカイトさんが単独。これも歓声が。

 


f:id:hiroponzu:20180804222741j:image


f:id:hiroponzu:20180804222757j:image

 

準決勝


f:id:hiroponzu:20180804223001j:image

スポ○×、アニ連(自選)、スポ連、ノンラン

スポ○×でどうせ☆3の基本問題を2単不してやる気がなくなりました。

アニ連はいつもだったら待ってる苦手な問題を早めに押して二択を外したりしました。得意な問題18秒ぐらいで青入れ単独正解したのに歓声少なかったなあ。

スポ連はなんか1ミスしたけど覚えてません。

ノンランはスポ多の世界選手権優勝した卓球選手で単独取られて、ぜってー指運だろ死ねと思って心の中で台パンしました。

 


f:id:hiroponzu:20180804224004j:image


f:id:hiroponzu:20180804224016j:image

結果から言えばアニ連ちゃんと当てていれば余裕の1位だったわけですが、スポ○×で単不した時点でやる気無くさないようにはできないのでこんなもんだと思います。それにアニ連の精度とか上がるわけがないし。

1位抜けでスポ2セットとかまず勝てないし(逆にそれでぼくに負けたら相当じゃない?)、次に期待しましょう。

 

リコアリ大会は事故って何も出来ないまま負けたのと、相手が軽く事故ってそのリード保ったまま勝ちって感じでした。

勿論予選落ち。

 

ほんとに終わり。