11/3

 

こんにちは。ヒロポンです。

今日はゲームアイビス岡山のクイズ大会に行ってきました。

京都から三時間以上かけて行ったのにすぐ負けました。

 

1回戦


f:id:hiroponzu:20181103153419j:image

えのえを 芸エフェ

しゅう5でミスドさん 野球

ののはなさん 芸タイ

よっちゃんイカさん 芸多

 

芸能強そうな人が全体的に多かったので芸エフェです。

芸エフェは適当ですが悪くなかったです。台反応は悪かったけど。

野球はローズの所属球団を間違えました。

芸タイは指原のつぶれない店が全滅したのと、BSテレビ東京をタイポしました。台反応が悪い。

芸多は4ミス。比べてみました、マリオ、マトリックス出演者、マフィア映画。

 


f:id:hiroponzu:20181103153924j:image
f:id:hiroponzu:20181103153958j:image

タイポしたらまあ勝てない。

 

2回戦

f:id:hiroponzu:20181103154121j:image

えのえを ライグル

おれはつよいさん 理四択

ザキヤマさん 芸四択

MISカトニックさん スポ四択

 

ライグルはまあこんなもんかって引きでした。

あとは四択でいじめられました。


f:id:hiroponzu:20181103154346j:image


f:id:hiroponzu:20181103154355j:image

理四択普段なら当てるやつ嫌に考えて外して、後半やる気無かったんですが、あと1問当てとけば惜敗で残ったらしいです。

まあ四択とかやる気じゃあたらんけど。

 

終わり。