7/24

こんばんは。ヒロポンです。

だいぶ前にクイズの問題(主に無理問)をあげて、覚えようみたいな企画をやって、6回ぐらいやって終わった奴を、性懲りもなくもう一度やろうと思います。

コナステでほぼ1日1クレやってるので、その日間違えた問題を貼っていって、あわよくば天才的な覚え方を発明しようという企画です。

秒で飽きると思いますが、暫くお付き合いください。まあ誰も見てないでしょうけど。

 

 

f:id:hiroponzu:20190724221304p:plain

コナステだから写真がでかい。

今更こんなの間違える奴いんのかよ~って感じですね(全滅)

 

ケレス
ジュノー
パラス
ベスタ

×

(エリス
セドナ
ハウメア
マケマケ

 

全部どこにあって、どのぐらいの大きさでとか覚えてるべきなんでしょうけど、天体アスペには辛い。

エセがハマを外すで覚えられそう。いや、どうせ覚えてないんですけど。

 

 

他に間違えたのは1個1個覚えないといけないやつだったのでここに纏めたところで無駄だと思います。