11/23

こんばんは。ヒロポンです。

今日は九州杯に行ってきました。

九州遠すぎワロタ!

前日に午後休取ってとりもつ煮食べてました。(写真は無い)

 

どうでもいいけど所属がガン01さんと同じになってました。
f:id:hiroponzu:20191123181134j:image

 

1回戦。

f:id:hiroponzu:20191123174548j:image

ぼく、たかぴろさん、DNPさん、うっちぃさん。

1回戦は組み合わせが既に決まっていたので、たかぴろさん理順、DNPさん置きのタイパネ、うっちぃさん芸スポのどっちかだと予想してましたがほぼ外れました。

自選はガン01さんリスペクトで芸エフェです。


f:id:hiroponzu:20191123175530j:image


f:id:hiroponzu:20191123181004j:image

芸エフェが強かったです。

芸タイのウリ・ジョン・ロートと芸多の90年代と矢田亜希子を間違えました。

 

2回戦。
f:id:hiroponzu:20191123184143j:image

ユノディエールさん、ひびきDANさん、ぼく、オーストラリアさん。

アニ順、アニ特、社四択と予想。


f:id:hiroponzu:20191123184359j:image

f:id:hiroponzu:20191123185035j:image

アニ順は全員ぐちゃぐちゃでしたが一番マシだったかも。

スポ多がめちゃくちゃ簡単で最後の1問が全滅のみ。苦手な所属も一切出なかった。

文その他は安定の弱さ。

社四択は分からない問題しか出なくて3ミス。四択苦手なのは治らないですね。

 

3回戦。
f:id:hiroponzu:20191123191048j:image

かずいさん、うちゅうドライバさん、オーストラリアさん、ぼく。

令和の方なので縛り継続で2抜けです。

芸多芸その他野球確定なので100%負けですね(手の絵文字)

 


f:id:hiroponzu:20191123193138j:image

f:id:hiroponzu:20191123193201j:image

芸多芸その他で4問差つけられてムリポネアでした。

まあこんなもんだろってところまで行けてよかったですが、抜けた2人が次イージーを投げて去ってたので複雑です。

 

大会はみささささんが優勝でしたが、一人だけ本気度が違う感じがして凄かったですね(小学生並みの感想)

 

終わり。