10/28

こんにちは。ヒロポンです。

今日は三宮にバウムクーヘンを食いに行くついでにラウンドワンカップに出場しました。

参加者は6名でした。

 

1回戦。(準決勝)
f:id:hiroponzu:20171028164727j:image

ポトポトポットスさん スポ文字

ぼく ライグル

シズオカちゃっぱさん 政経

ノンラン

 

芸エフェ2セットじゃなくて良かったです。

スポ文字はゴミで全員全答かと。

政経で総理と内閣官房長官のグル分け、出資の受け入れ預り金及び金利等の取締りに関する法律、北陸銀行とかの本店がある県の線で3ミス。

ノンランは眠れるジプシー女(マンドリン)の○×とV字谷→谷底平野→段丘崖の順(合ってるか分かりません)を間違えました。

 


f:id:hiroponzu:20171028165810j:image


f:id:hiroponzu:20171028165902j:image

元すずかわあやねるの方がライグル苦手だったらしく、そこでなんとか差をつけられました。

 

 

勝戦1試合目。
f:id:hiroponzu:20171028165956j:image
てるさん スポ連

ぼく 理スロ

FACTさん 社スロ

シズオカちゃっぱさん ノンエフェ

 

自選は最近理系を盛るために始めた理スロです。

スポ連は簡単でした。

理スロは短絡が少し刺さったぐらいで、難易度的にこんなもんかという感じでした。

社スロはパンツァーを間違えました。シュトルムもドイツやん。

ノンエフェは特に無いです。

 


f:id:hiroponzu:20171028170401j:image


f:id:hiroponzu:20171028165825j:image

勝ちました。

 

2試合目。

席順は一緒です。

てるさん アニ線

ぼく 文その他

FACTさん 芸順

シズオカちゃっぱさん 芸エフェ

 

自選は置きに行って文系です。

アニ線はワールドトリガーのモールモッドとかの線、ホークとハリケンレッドを結ぶ線で2ミス。レオンは黄色。

文その他はダーレスのスロットを間違えました。クトゥルフは中途半端にしか分からないので辛いです。

芸順はブラックレイン→氷の微笑ディスクロージャーの公開順が適当で当たった以外成語ばっかでした。

芸エフェは笹本玲奈を間違えました。ささもとれな。

 
f:id:hiroponzu:20171028171441j:image

f:id:hiroponzu:20171028171457j:image

優勝できました。やったー。

文系その他をかなり間違えてしまうので、何とかしたいですね。

政経は無理。

 

 

終わり。