2021/1/31

いや、トナメやっても楽しくないどころか嫌な気分になることしかないからやらなくて良くね?

でも協力がトリクロのときはやらざるを得ないんですね~。予習も別に楽しいわけじゃないですけどね。

 

f:id:hiroponzu:20210130222610p:plain

全国大会(空)の問題。当然覚えていない。

1-2-Switch
『いけにえと雪のセツナ』
ぷよぷよテトリスS』
スーパーボンバーマンR』
魔界戦記ディスガイア5』

いけにえと雪のセツナはそうだった気がして押したけど、ぷよテトもそうなんですね~。

全国当時は覚えてたんでしょうか。絶対覚えてないなあ。

 

f:id:hiroponzu:20210131002947p:plain
『ミラクルワールド』
『ザ・ロストスターズ』
『BMXトライアル』
『天空魔城』

トリクロで出す難易度じゃねぇ~。ミザB天以外に覚え方無いでしょ(フビモブ的な)

 

f:id:hiroponzu:20210131003838p:plain

なんで間違えたのかなと思ったら、パタニティーでした。

 

 

f:id:hiroponzu:20210131003947p:plain

「みんなで」

アンチだから仕方ない。