読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大会に行ってきました。その27

今日は三宮にポケモンGOをしに行きました。
京都ではなかなか出会えないタッツーに出会えて良かったです。

ついでに三宮のマジカルであった賢竜杯予選に参加してきました。
地下で行われて場末感がやばかったです。
人数は36人でした。
ルールはいつも通りです。

一回戦。

f:id:hiroponzu:20160723151418j:image

f:id:hiroponzu:20160723151427j:image

直前まで台がむちゃくちゃずれてたんですが、やってるときはあんまり気になりませんでした。
芸多はブルース・ウィリスが全滅した以外何間違えたか覚えていませんが、全員同問だったかと。
社スロはPL、徳田虎雄、メルカトル、長谷川峻脱官僚サモアが出て4ミスしました。
PLは問題の存在すら知りませんでした。
長谷川峻は脊髄で名字を日下部にしてしまい単不。
脱官僚超党派とどっちがリール固定だったか忘れて悩んで単不しました。
サモアはトンガとツバルの首都はキューブにも出て覚えているのでパラオとの2択でしたが、間違えました。パラオが答えになるスロットは無いそうです。
文系その他はまあまあの引きしか出なくて刺さらない。
芸順は基本的にゴミしか出なかったんですが、最後のヒット曲を時代順に選ぶやつで2択外して間違えました。

社スロはブートで全答したこともあるので弱点だとは思ってませんでしたが、このモードだと全部難しいですね。
あとこのモードの大会全部雑魚いので多分公式大会向いてないと思います。

あと1位との点差ならぼくのほうが少なかったのに、惜敗率ではナックラッカーさんの方が0.05%高くてぎりぎり残っていらっしゃったので絶交します。

終わり。