2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大会にいってきました。その24

今日は天王寺のタイトーステーションアポロで大会がありました。初めて行ったので迷いました。大阪はあまり大会が無いので、開いてくれるとありがたいですね。人数は42人でなんとG1大会になりました。大阪もアクセスの良いところでやれば人が集まるんですね…

ヒロポンズブログ一周年

このブログ解説してから1年経ったよとかいうメールがはてなブログの方から来てました。そういうわけで1年を振り替える的な奴です。★大会成績優勝:4回準優勝:5回3位:2回4位:1回準決勝落ち:5回論外:6回このブログの主眼だと思います。優勝以外…

大会にいってきました。その23

今日はゲームパニック京都で大会があったので行きました。生活リズムゴミなので当日の朝8時に寝るとかいうクソプかましてから行きました。ルールは低火力で34→24→12→4の勝ち抜け方式でした。今日は試合終わった後、何を間違えたかメモするのを忘れてしまっ…

ウラビティさんおめでとうございます。

ブログ書けと言われました。ウラビティさんネーブル大会優勝おめでとうございます。これだけだと意味無いのでクイズの近況でも。金無さすぎて大会の交通費を惜しんでクイズする毎日です。金と予定の都合が合えばウェア行っても良かったんですけど、どっちも…