10/29

こんばんは。ヒロポンです。

勉強しないといけないのにゴミなので遊んでばかり居るこの頃です。

 

今日はチーズくん@メディア(賢将のあ@アイコ)さんが京都にいらっしゃるということで関西で仲の良い人たちと一緒に遊びにいきました。

具体的には猪一に行ったり、

f:id:hiroponzu:20161029222712j:image

都路里に行ったり、

f:id:hiroponzu:20161029222804j:image

店内対戦で遊んだりしました。

f:id:hiroponzu:20161029222856j:image

 

猪一は個人的に好みの味で飽きずにおいしく食べられました。また行ってみたいです。

あとは色んな形式の縛り店対をやりました。

ツイッターにもあげていますが、スポーツがアスペでした。


f:id:hiroponzu:20161029223206j:image

これはアスペじゃない。


f:id:hiroponzu:20161029223251j:image

これはアスペ。


f:id:hiroponzu:20161029223316j:image

これもアスペ。

 

1回だけ○○スペシャルをやりました。

ツイッターを開いて一番最初に居た人のスペシャルをやろうということになりました。


f:id:hiroponzu:20161029223416j:image
f:id:hiroponzu:20161029223440j:image
めっちゃムズかったです。

 

ご飯を食べる時間が中途半端すぎて最後は晩飯食べずに解散しましたが、ぼくは帰りにマクドに寄りました。デブ活に余念が無い。

終わり。