5/20

こんにちは。ヒロポンです。

今日はサツキ杯に行ってきました。

初の公式主催の大会で、たまたま抽選が当たったということもあり頑張って行ってきました。

 

1回戦。


f:id:hiroponzu:20170520185509j:image

ぼく アニ連

こいはまみろく 社並

SIERRA() グル生

りゅうぐうレナ アニ特

 

アニ連は2ミスしました。ハードで出るのに2問早めに押して間違えました。空木俊介とオホーツクだったかと。

社並は妙義荒船佐久高原を間違えました。

グル生は全答できました。

アニ特はえんのちあきをえんのおづぬと答えてしまい、南雲しのぶが思い出せませんでした。

 


f:id:hiroponzu:20170520190657j:image


f:id:hiroponzu:20170520190706j:image

 

間違えなくて良い問題を間違えてしまい、悲しかったです。

 

 

2回戦。


f:id:hiroponzu:20170520190953j:image

やまとなでこ 芸線

ぼく 文他

メガミュウツーY アニ並

283 理キュ

 

芸線は最後の問題の佐久間正英とかの問題を悩みましたが、なんか当たりました。

文他はゴミでした。

アニ並はのろい屋しまいとノチョーラを間違えました。差し込みやん(・ω・`)と思いましたが、ズーズーペットを間違えてくれました。

理キュは遅いながらも全答できました。

 


f:id:hiroponzu:20170520192045j:image


f:id:hiroponzu:20170520192123j:image

落ち着いて解くことができて、久しぶりに満足いく感じでした。

 

 

準決勝。


f:id:hiroponzu:20170520192327j:image

ひなたひまわり 生物

ぼく 文他

ウィッチ アニ線

カイト スポ順

 

生物はゴーラムのキューブ間違えてしまいました。

文他はゴミでしたが、カイトさんが2単不されてました。

アニ線はゴミでした。

スポ順は旭天鵬貴闘力琴奨菊の固定を間違えました。

 


f:id:hiroponzu:20170520193917j:image


f:id:hiroponzu:20170520193923j:image

 

優勝者に負けたので満足です。

 

終わり。