7/31新問

Access稼ぎです。ARENAの綴りも分からないゴミカス以下の英語力を晒し、f××kin' replyをreceiveしてしまったので全編英語でお送りしようと思ったのですが想像以上に面倒くさいのでやめます。俺はTOEIC990点中、0点だぞ。道を開けろ。

 


f:id:hiroponzu:20180801004017j:image

☆4 夢を絆ぐ亜麻色


f:id:hiroponzu:20180801004156j:image

☆4 ときめきレストラン☆☆☆

 


f:id:hiroponzu:20180801004248j:image

☆3 Expanded !!

これ☆3なん辛くない?

 


f:id:hiroponzu:20180801004431j:image

☆4 321

殆ど古い曲しかやってないので彼方のリフレシアしか知らない

 


f:id:hiroponzu:20180801004557j:image

☆4 ARENA

そういえば太子大会をなんでもアリーナさんが主催する話はどうなったんでしょうか。

 


f:id:hiroponzu:20180801004845j:image

☆5 サークル

スポーツの晒しは貴重だと思うので感謝の緑スターをお願いします。

 


f:id:hiroponzu:20180801004943j:image

☆5 ○

×押して単不して普通かーいってなりました。

直後に「ドネルは回す、ケバブは焼く」って某グルメ漫画で言ってたような気がしたけど、間違えるまで忘れてるのが俺。

漫画の詳細までみんな覚えてたら今頃国民の大半がフランス語で顔のパーツを完璧に言えるんだよな(ワンピースの整形ショット)

 

少ないですが以上です。