8.6

こんにちは。ヒロポンです。

今日はエンパラに行ってきました。

初戦で負けました。

終わり。

 

 

 

これで終わるのもあれなんで、一応振り返りましょう。

 


f:id:hiroponzu:20170806162844j:image

ぼく アニ連

YESNOまくらさん 音楽

わいけーさん アニタ

あぶらマネーさん サッカー

 

嫌な組に入ってしまいました。

自選は他の人に「まあアニ連でしょ」と言われたので、アニ連です。

このアニ連でビハインドしました。

犬夜叉の連想で確定していないのにらんま押してしまって間違えたのと、苦手な群であるデュークエイセスを間違えました。

音楽は古い世代の問題ばかり出ました。最初に光GENJIの多答で単不し、フランス語っぽい歌手の出身国ベルギーでわいけーさんが単独正解し、あと九月の雨を間違えました。

アニタイはおとこのせいざが思い出せませんでした。

サッカーはぬるかったんですが、福西の四択を間違えました。


f:id:hiroponzu:20170806162831j:image


f:id:hiroponzu:20170806163326j:image

 

相手の指運があったとはいえ、自選間違えすぎですね。油断していた訳ではないですが、安直にアニ連投げてしまったのは反省ですね。文系投げるべきでした。

 

終わり。