カントークラシック

f:id:hiroponzu:20160306153636p:plain

2日目で飽きて登録解除しました。

これで16勝4敗でレート1600半ばぐらい? あまり強くなかったです。

カイリューいじっぱりHA

神速が強かったし竜技の打ち分けも良かった。いろいろ耐えた。ステロが死ぬほど痛かった。

ピクシーずぶといHB

強かったが小さくなるはガンメタされすぎで弱かったので瞑想にするか電磁波撒くやつにしたほうが良かったと思います。あと小さくなるだけだとアシストパワーが弱すぎる…。

サンダースおくびょうSぶっぱHちょっと残りC

雨雷やゲンガーに電磁波当てるのは強かったけど、やっぱ火力がない。プテラとの同速勝負に全て負けて地震で退場していった(勝ててもそこから7割通さないといけないけど)

オムスターおくびょうCS

雨ハイポンの圧力は強かったけど2回に1回は外した。耐久力は意外とあったのでもう少し考えれば使えるかも。

くろいきりはコスモパワーとちいさくなるガン積みしたピクシーに打ってドヤ顔できたが、その後ハイポンを外して倒されていった。悲しい。

この枠を高速スピンスターミーに変えたらあと3勝はできたと思います。

カビゴンいじっぱり わかんない

前作から連れてきたやつだから振り方を覚えていない。多分一番働いた。

ねむねごが強すぎたが基本的にねむるしか出なかった。カビゴンミラーで地割れを1発目から食らって落ちていくことが多々あった。

やっぱりのしかかりにすべきだったかも、と思ったがおんがえしの威力の高さで勝てた試合もあったと思う。

ニドクインずぶといHB

結構余裕を持って撒けた。やたら火傷をもらっていたイメージがある。

 

素で早いやつがダースしかいないので相手のニドキングニドクインがきつかった。

プテラはピクシーでムンフォ打っとけばいいっぽい。

スターミーを入れれば解決すると思います。